抹茶だ・・・!そんな馬鹿な!

-1----------------------

レ「今日は調子がよくないな・・・」


円「みどりかわー!!」

レ「・・・なにー」


円「髪の毛染めたのか?」

レ「・・・え?」


円「今日はバニラソフトか?」

レ「え、いつもの綺麗さっぱりな抹茶ソフトだけど?」

円「今日の髪の色、白いぞ?」


レ「・・・まじだ(汗」


ま、まさか・・・あのときか・・・!思い当たる点がひとつあるっちゃある・・・ハトに集中攻撃くらった・・・で、今フンまみれってことか?それを円堂に見られたと・・・



ま、いっか。




-2----------------------
レ「今日は調子がよくないな・・・」


円「みどりかわー!!」

レ「・・・なにー」


円「髪の毛染めたのか?」

レ「・・・え?」


円「今日はストロベリーソフトか?」

レ「え、いつもの綺麗さっぱり純粋な抹茶ソフトだけど?」

円「今日の髪の色、ピンクだぞ?」


レ「・・・まじだ(汗」


ま、まさか・・・あのときか・・・!思い当たる点がひとつあるっちゃある・・・今日いちごを4つ食べたあと手を髪でふいたぞ・・・
そんなに侵食が早いなんて・・・聞いてない!



いちごのばーか!


円「で、結局なに?」



-3----------------------

レ「今日は調子がよくないな・・・」



円「みどりかわー!!」

レ「・・・なにー」


円「髪の毛染めたのか?」

レ「・・・え?」


円「今日はココアチョコレートソフトか?」


レ「え、いつもの綺麗さっぱり純粋ワックス完璧な抹茶ソフトだけど?」

円「今日の髪の色、茶色だぞ?」


レ「ま・・・まじだ(汗」

それに今日のは臭いぞ・・・!


ま、まさか・・・あのときか・・・!思い当たる点がひとつあるっちゃある・・・今日、円堂が・・・なまけつ向けておならを飛ばしてきたな・・・そのときにうんぴもついたのか・・・!?



なんとゆう恐ろしさ・・・



円「ごめん!今日下痢なんだ!腹痛なんだよ、俺★」



----早く終われ----------


⇔後書き
ちょーっと汚かったですね♪れーぜより緑川派の管理人です。笑

最近円堂さんになりたいととても思うようになってきました・・・。

[ 4/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -