誰と(^3^)/する?


バレンタイン(^3^)/

誰と(キ^3^ス)/する?




(^3^)/(^3^)/(^3^)/★


12月14日

女子のほとんどは、チョコを作ったはず。友チョコ・本命チョコ・義理チョコ等様々でしょう。


春奈は一生懸命チョコトリュフを作っていました。



春奈以下春「〜♪」


兄(鬼道)以下兄(じろり)



春「何よお兄ちゃん」

兄「あぁ、春奈…かい?」

春「…なに?」

兄「ちょっと目が遠くなってのう…最近ゴーグルのレンズを老眼にしてもらったばったなのにのー…」

春「お、おじいちゃん!」

兄「おじいちゃんとはワシのことかい?ワシはお兄ちゃんじゃよ?婆さんもボケてしもうたか…」

春「私がおばあさん?いいよそれで、チョコあげないもんねー(笑)」

兄「婆さんの血液の固まりなんてワシはいらんよ。」

春「お兄ちゃんのバカっ!」

⇒後書き.1
なんで鬼道老けた?(笑)
シスコンに飽きたので
老けさせました。



(^3^)/(^3^)/(^3^)/★


12月14日

女子のほとんどは、チョコを作ったはず。友チョコ・本命チョコ・義理チョコ等様々でしょう。


立向居は一生懸命生チョコを作っていました。
今のところ、ヒロト君と円堂さんにあげるらしい…



立「る〜♪」

立「るるる〜♪」

立「出来た!」

立「愛を込めておまじないしないとっ」

立「これが円堂さんのっ♪ちちんぷいぷい美味しくなあれっと!」

(きらきら)

立「これがっ…ヒロトさんのっと♪ちちんぷいぷいまずくなあれっと!」

立「2つとも様々な愛表現しちゃったなー♪」

--当日

立「円堂さあん!」

円「よっ立向居!」

立「円堂さんの為にチョコつくったよ!」

円「本当か!有難う立向居!今日で63個目だな!嬉しいぜっ!」

立(62個…それは全部女子からだよね…?)
「食べて食べて!」

円「じゃあ遠慮なくいっただっきまーす!(ぱくり)」
「うっっっめーーー!風丸からのより愛が伝わってきたぜ!ぐっときたぜ!」


立「あ、有難う!良かった…(ほっ)…あ!これヒロトさんに渡しといてほしいんだけどいいですか?」

円「も、もぢじょんじゃよ。ヒジョドねわがったモグモグ。」(ごっくん)

立「宜しく御願いしますノシ」



円「ヒジョドォォオオオ、がちむがいぎゃらだぜぇ、モグモグ。」

ヒ「え、えんd!なんて言った!まあいいや有難う!バイバイ!」(ダッシュ)

円「ノシ」

ヒ「円堂からチョコもらえるなんて思ってもみなかった…∩ω∩」

ヒ「食べるのもったいないけど…いっただっきまーす★」(ぱくり)

ヒ「ぐがっっ…げほんげほん…なんだ今の…うんこ味のカレーじゃないか!くっそ…受け取ったおれも悪かったか………でもまもたんからのだ…あいつが料理下手だとしたらこんなもん作れないこともない…はず……最後まで食うぞ!俺は決して諦めない男だ!」






立「簡単に説明しますと…円堂さんに渡しはチョコは噛めば噛むほど増えていくチョコでして、はい。ほんでもってヒロトさんのには………食事中の方に失礼なんでここまでー★」



⇔後書き
さーせん。
だれかをキスさせるつもりだったんですけど無理でした!(氏

[ 27/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -