フラグたちすぎ


現在アニメの中で試合中。


円「サッカーを愛する者が勝利を手にするんだ!よし、みんな行くぞ!」

全員「おー!」


()=心の声


吹(なんか立ってますよー)

豪(なんでしょうねーこのフラグ。)

佐(すんげーぴんぴんにたってんぞ。)

鬼(はんぱねーなwww)

立(こ、これはなんと(笑))

円(やっべ。立たすつもりなんてなかったんだけどー)

虎「立たすき満々だったでしょ!」

豪(ちょ、おま!声に出てる出てる!)

虎「なんですか?豪園児。」

全員(・・・死ねばいいのに・・・)


不「ふっ(笑)」(ざまあw)


全員(・・・ついでにこいつも死ねばいいのに・・・)


円(すまんすまん(汗)


円(俺が悪かった。虎丸を攻めないでくれ。)


虎}鼻の下に指を当て自慢気そうに此方を見ている。

全員(円堂ごめん。もう知らない。虎丸死ね死ね死ね・・・ry)


吹(今日の格言決まっちゃったねー)

染(速急に話を戻し上がったΣ)

豪(格言決まりー。つまんねーつまんねー。)


佐(サッカーを愛せば愛すほど絆が深まるんだ!)


鬼(なんか頑張って今日の格言を変えようとしてるやつがいるぞwww)

立(恋のキューピッドは円堂さんだ!)

吹(お前、それが格言になると思ってんのかばーかばーか)


立(YES!)


豪(とりあえず自分の言葉を格言にしたいなら声に出せよ!!!!!)



⇔後書き
最近いいネタがなかったけれどもいいネタが浮かびました♪

やったね!

[ 25/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -