ありがた迷惑。

ミ=ミストレ


ミ「ねえ…#name#?」


『ん………?』

ミ「思うんだけど俺って可愛いのかなあ…?」

『そりゃあ可愛いと私は思うよ?』

ミ「俺、可愛いって言われるの好きじゃないんだよなー」

『ふーん、そうだったんだ…なんかごめんねっ』

ミ「別にいいけど…」


ミ「やっぱ俺…女の子みたい?」

『はっきり言ったら…ね』

ミ「俺、男なのに…美少年なのになあ…」

『うーん…顔は女の子だけど体は男の子。なんか漫画とかでよくあるパターンね(笑)』

ミ「誉められてるの?もしかして、なめられてる?」

『誉めてるの。確かにミストレは可愛いからなめてみたいな…なんちゃって』

ミ「なめるってそっちのなめる(驚」


『もしかして駄目だった?なめられるの無理?攻められるのも無理なの?…分かった。バダップを攻めて攻めてだから受けるのは苦手なんだ♪可愛いなあ』

ミ「べ、べつに…






なめたいならなめてもいいんだからね!」


『…ほんとに?じゃあなめちゃうよ?』

ミ「えっΣ」

『なに?早く脱ぎなさい。』

ミ「そ…そんな!恥ずかしいよ!///」

『なに照れてるの?ほんと可愛いんだから。』

ミ「俺ひとり脱ぐなんでずるいよ!!!卑怯だ!#name#も………#name#も脱い…っっ」

『さあ早く。』

ミ「な、なんでさきに脱いで///#name#…ずるいよ、ほんと…///」


バサッ

『よし行くわよ?何処から召し上がろうかしら…?』

ミ「#name#っ///な、なめるだけだよ!!!」


『そんな優しく終わるとでも思ってるの?』

ミ「や、やめてっ//」

『あ、いいもの発見♪にしてもミストレ…貴方乳首立ちすぎよ?』

ミ「うっ…#name#の方が立ってるしぃぃいい///」

『何ガン見してるの?私の乳首になんか付いてる?』

ミ「うっ…違うっ///

あっ!や、やめてぇぇえ///」

私の胸にミストレの顔が挟まっている。

『いい香りする?』

ミ「ま、まって///」



『もーミストレちゃんったらエッチなんだからっ』

ミ「//////////」


『ミストレちゃん、大きいのね?』

私はミストレの下半身の先を見ながら言った。

『しかもたってるし(笑)ほんといい子ね』

ミ「うっ///」


『きーめたっ♪ここなめることにするっ!』

下を指しながらそう言った。

ミ「や、やめてっ///っ//」


ベロッ


…べちゃっ

『なんか液体出てきた。』



ミ「もう終わっ、終わってください///」


『じゃあ、今日はここまでね』


『ありがとっミストレちゃん♪またよろしくね?』




⇔後書き
やっぱこんな感じになってくると受けより攻め。(笑)

初「裏」です!

[ 24/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -