修学旅行の夜/2日目


円「鬼道と佐久間!今日は寝るなよ!」

鬼「今日は頑張る」

佐「じゃあ俺も」




吹「恋したーい!」

豪「恋してるだろ吹雪。」

鬼「同感。」

佐「同感。」

円「同感。」

吹「まいっちゃうな!」

円「佐久間は好きな人いないのか?」

佐「お、おれ?んー・・・いるい、一応だ!気になってるだけだ!」

豪「分かりやすい奴だ・・・。まったく。」

佐「そーゆー豪炎寺はどうなんだよ!」

豪「お、おれは・・・別に・・・夕香がいるからな〜」

鬼「そんなこと言ったら俺も春奈がいるし・・・」

佐「なんっ・・・だと!?」

鬼「え?」

佐「いや別に・・・」


円「なんで皆恋してんの!サッカーやろーぜ!」

吹「サッカー飽きた。」

豪「同感。」

佐「同感。」

鬼「どや顔。」

吹「は?」

鬼「いや別に深い意味はないどすけん。」

円「恋話つなんねぇ!」

鬼「せやねん!つまらんわぁ」

豪「じゃあ寝るか。」

円「んー!まだ1時だぜ!起きてよーぜ」(ばたばた)

鬼「皆つっこんでくれないお・・・だるーい・・・寝る・・・か」

佐「鬼道が寝るなら俺も。」

豪「俺も寝ようかな・・・」

吹「俺は隣の部屋を覗きに行く・・・今頃染岡君は誰としてるのかな〜順番待ちかな・・・」

円「みんな寝るなら俺も寝る!」



⇔後書き
オチがない!
ごめんなさい。

観覧感謝デスタ!

[ 23/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -