修学旅行の夜/1日目

響監督「もう消灯時間だ。早く寝ろよ」

皆「はーい」


ガラッ


円「来たよ、待ちに待った夜が来たよ」

吹「染岡君の部屋はどこかなー」

円「他の部屋にはいけないよ」

豪「どんまい(笑)」

鬼「俺寝る。明日疲れたらいけないから」

佐「鬼道が寝るなら俺も寝る。鬼道、隣いいよな?」

鬼「んー今日だけな。」

佐「けちんぼ・・・



佐久間・鬼道}睡眠開始

豪「なにする?」

吹「なにしよ?」

円「サッカーしよーぜ!」

豪「だよな、しよーぜ!」

吹「しょうがないなー」


豪「飛び蹴り!」


どーーーーん

円「おい!いきなりなんだ」

吹「いけいけーGO園児ー」


円「かかってこい!」

豪「うっしゃ!そのいきだ!」

どーーーーん

円「飛び蹴りばっかするな!」

豪「いいじゃん」


豪炎寺}枕を投げる


どーーーーん!!

吹「ぎゃっΣ」


ふすまに思いっきり枕が当たり、大きな音をたてながらふすまが取れた。

円堂・豪炎寺・吹雪}
急いで布団にもぐる


3人「・・・。」

円「大丈夫みたい・・・」

吹「怖かったーお前のせいだ。」

円「もー豪炎寺ー」

豪「(笑)」


⇔後書き
僕達の修学旅行の話です(笑)
1日目の夜は
こんな感じでした(←

観覧感謝デスタ!

[ 22/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -