ご褒美ちょうだい

※本人とは一切関係ありません。また、アジアカップとも関係ありません。


1/26 アジアカップ
準決勝 韓国戦



大勢のサポーターが見守るなか試合が始まろうとしている。日本の選手は落ち着き、そして集中していた。

長谷部「よし、この試合勝って決勝戦に望むぞ!」

全員「おー!」

キャプテンの長谷部が皆を勇気づけ、チームがまとまった。そして円陣を組み、試合に望もうとしている。

ピーーーーー!

審判がホイッスルを上げ試合が始まった。


ベンチの選手も暖かい目で見守る。

始まってすぐ韓国が攻めてきた。うまくボールをつないで川島がいるゴールへ繋ぐ。
そう簡単に諦めない日本はボールを追いかけてうばった。韓国の選手は日本と同じくらいの背で日本の選手もサッカーがしやすそうだった。




-時は進み-
2対2で前半後半の試合が終了した。どちらも譲らない展開だった。しかしより多くボールを持っていたのは日本だった。


そしてPK戦。日本は過去、FIFAでのパラグアイ戦でいたい思いをしている。日本はPK戦で破れた屈辱を二度と味わいたくなかった。



1本目、本田。集中してどこを狙おうか考えていた。

本田「俺は神だ。なんでもできる。できないことなんてない。」
思いっきり蹴ってゴールに入った。

遠藤が本田の頭をなでなでして、本田は思いっきり笑顔だった。

次は韓国の選手の番。

今野「川島さん・・・」

川島はいつもより怖い顔をしてしっかり韓国ボールをキャッチした。

2本目、岡崎。最近絶好調の57歳。

岡崎「ふざけんなテレビ会社!俺は57歳じゃねぇ!」
選手が活躍したら出てくるプロフィール。岡崎が活躍して出てきた岡崎のプロフィールには57kgの横に57歳と書いてあった。

長友「ぷっ(笑)」
岡崎「おま!笑ったな!」
本田「ぷぷぷ(笑)」
岡崎「臭wwww」
遠藤「恥ずかしー」
本田「ぷ」
長谷部「いい加減にしなさい!」

岡崎「パパ〜(泣)」
本田「ばーか。ばーか。怒られてやんのー('^ω^`)」
遠藤「長谷部〜」
長谷部「呼び捨て・・・(泣)」
長友「・・・長谷たん?」
長谷部「おいこらぁ!」

こんなやり取りをしてる間に韓国が3本目を打ってきた。

今野「心臓さんがどくどくしてるよ!」

川島が韓国を見事に止めた。

3本目、長友。本田のおならのせいで入らなかった。気分が悪くなりそのあと入院したそうだ。

川島はみけにしわをよせて笑いをとっていた。韓国にボールを入れられた。

川島「どや」

4本目、今野。今野が入れたら日本が勝利。そして決勝に進める!

全員「ファイトー・・・」

今野「イッパーツ!」


入ったーーーー!
会場全員で喜びを上げた。

今野はその勢いのまま川島に抱きついた。川島は笑顔で受け入れた。

このままずっと居たい・・・
二人は目を閉じ互いにほっぺたにキスをした。

川島「友情の印だよ?・・・ゴールしてくれたご褒美だ」
今野「いやだ・・・愛がなきゃいやだよ・・・。」

川島「今野・・・ごめんな、俺もうすぐ女子アナと結婚するんだ。無理矢理なんだ・・・。今時お見合いなんてあれだよな・・・(笑)」

今野「僕らの愛は本物だよ。誰にも邪魔されない。」

川島「永遠にな・・・」

そして川島は、記者を前にして「今野の誕生日がいい誕生日になってよかった」・・・そう告げた。

⇔後書き
ギャグとCPが混ざってしまいました。生中継をみて川島と今野ハグしてるのが素晴らしかったので^///^

最後の今野のために勝ちに行った発言いただきます!

ふつくしかった・・・*
観覧感謝デスタ!

[ 21/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -