冬コミに行ってきたゼ(2)

佐「鬼道、こんなとこで泣くなよ。みんな見てるぞ?」

鬼「なんだってー!」



吹「染岡くん行こ行こ!」

染「あ、あぁ」

吹「まずは、やっぱりイナイレだよねー染岡くん♪」

染「あぁ・・・」


吹雪が染岡の手を握ってすたすたとサークルを回る。

風「んー、どうしよっかな、どっから行こうかな」

円「風丸ー!おれ等と一緒に回らないかー!」



ヒ・立(じーーー)


風「お、おれはいいよ!(汗」

円「そうか?」

風「う、うん。ま、後であったら合流しよーぜ!」

円「分かったー」




虎「ごーえんじさーん!」

豪「ん・・・?」

虎「ごーえんじさーん!」

豪「ごーえんじさーん!じゃなくて、ごうえんじさーんだ」

虎「ごうえんじ!さーん!」

豪「ごうえんじ。で一旦止まるな。」



虎「はーい!豪炎寺さんの言うことならなんでも聞きます♪」


豪「・・・はあ・・・」

虎「一緒に回r(豪「当たり前だ。お前と回らなかったら俺は誰と回ればいいんだよ。」

虎「もー豪炎寺さんには参ります(笑)」




佐「なあ鬼道・・・ry」

鬼「よし、行くか。」

佐「うんっ♪」



佐久間の一言、
"なあ鬼道・・・"で鬼道には伝わった。



⇔後書き
今回は行動するメンバーを分けた・・・・だけですね!(笑)
すいません(゚ω゚`)
読んでいただき感謝です!
続きは多分あります。
いつか書きます(笑)

[ 20/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -