冬コミに行ってきたゼ(1)

円「ついに・・・キター!」

豪「車に乗って30分間!長くも短くも思えたな」

吹「は、はやく染岡君に会わないと寿命がちぢ丸くん!」

豪「ちぢまる・・・くん?」

佐「さっきから鬼道が俺を呼んでいる!(きらきら)」

豪「あの目の潤いどこで手に入れたんだ・・・」




2011年1月23日(日)
久遠監督と円堂と豪炎寺と吹雪と佐久間・・・
よく分からないメンバーでYahooドームへ向かう。
勿論、久遠監督は運転するだけに借りてきた。

そして30分後到着。

久遠監督と別れて4人は大きなエスカレーターに乗りワクワクテカテカしていた。



エスカレーターの上で風丸、立向居、鬼道、染岡、ヒロト、虎丸が待っていた。

吹「そめちん!」
染「よー吹雪」

立「まもちん!」
円「たちむかい〜!!」
(ぎゅっ)

ヒ「まもち〜ん!」
円「ヒ、ロッ・・・たちむかい〜♪」
(ぎゅーっ)
立(赤面吐血)
ヒ「・・・立向居・・・(怒」

虎「ごうちん!」
豪「ごうちんちん?ふりふり?」
虎「は?何言ってんのこいつwww」

佐「キッチン!」
全「・・・。(誰」
佐「きどぅ鬼にぃちゃん!」
鬼「・・・。」
佐「・・・泣きたくなります!」



対面の後そして会場入り。

円「すっげー!」

風「こんなに人多いとは思わなかったな!一万人くらい居るんじゃない?」

円「そうなのか!」

染「人まみれだしな」

風「お、おれのコスプレしてる人がいる!」

豪「おれのもだ・・・(照」

吹「豪炎寺のコスしてる人、ワックス何本使ったんだろ・・・・可哀想にな」

豪「・・・ん、確かに可哀想」

佐「俺のコスしてる人、1人くらいしかいねーぞ!まして、きどぅたんに関してはいない・・・だと!」

鬼(ぽろぽろ)(泣



⇔後書き
この小説は僕らが今日コミックシティ25福岡に行ったことをキャラに当てて書いてます(笑)

勿論続きます!

この小説読んでくださった中に今日の冬コミに来てた人いるかな・・・!?

[ 19/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -