言い出しっぺ

吹「ねぇ、ごーえんじ君は、なんでそんなにブスなの?僕の染岡君の29.8倍位ブサイクだよ?」

円「そんなことゆーなよ吹雪!生まれつきなんだ!可哀想だろ!!」

吹「だって本当のことじゃん。」

円「ま、まあなw」

豪「・・・。」

吹「だってさ、まゆ毛ぴんぴんじゃん。それにずっと"どやっ"てしてるし・・・。」


風「宮坂かわいいな・・・。」


ヒ「いえる、いえるwwwってゆーかあれ全部白髪?」

吹「だろうね。(にやっ)」

円「俺もはじめて見たとき白髪と思った!」

吹・円・ヒ「本人の前で悪口いうの楽しすぎるぜ!」

豪「・・・。」

豪「えんど・・・う。」

円「ん?」

豪「吹雪のまゆげって太すぎだよな。」

円「確かにな!」

吹「なんっ・・・だと!?」

ヒ「吹雪、半袖でマフラーだっぜ?」

豪・円・ヒ「うけるー。」

吹「ヒ、ヒロトはさっっ、うん。グランだよね・・・!うけるよね・・・!!!」

円「・・・そうか?」

豪「おもしろいのか?(にやっ)」

ヒ「(`ω´*)」

吹「じゃ、え、えんどーはさっ、"ゆっくり"みたいだよな!!」

豪・ヒ「?」

円「宮坂ぁぁああ...

吹「東方の"ゆっくりしていってね"の顔みたいじゃん、えんどー!!!」

豪・ヒ「?」

吹「もーいいよ・・・」

円「ゆっくりしていけよな!」

ヒ「は・・・はいっ///」

吹「そんなんじゃないよ、もういいよ・・・。」

吹「そめおかしゃぁぁぁぁああああん(';ω;`)(逃」



⇔後書き
はあ・・・円堂になりたいなりたい・・・なりたい!何回言ってんだろう・・・(笑)

観覧感謝デスタ!

うけるー。

[ 13/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -