俺達万歳-ナルコンビ-

ミストレ「君、なんで羽ついてんの?神にでもなったつもりですか?」

アフロディー「え、うん。いいだろ(キリッ」

ミ「べ、べつに・・・。」

ア「いいだろー(キリ(キリッ」

ミ「そんなもん欲しくともなんとも思わないし。」

ア「ほんとぉ〜に?」

ミ「うっぜ・・・。」

ア「君、なにそれ、その髪型さそりのつもり?あ、それともねずみ?(笑)」

ミ「なにいってんの・・・。」

ア「ちゅーちゅー」

ミ「泣いちゃうぞ!」

ア「どうぞ。」



ミ「('・ω・`)ショボーン」



ア「僕って飛べるんだよ!」

ミ「俺だって・・・頑張ればなんとか・・・」

ア「ふーん。じゃあ飛んで。」

ミ「い・や・だ・ね。バダップがだっこしてくれないと飛ばないって決めてるもん・・・。」

ア「君、子どもだね。」

ミ「君こそ!」



ア「でも君可愛いね、女の子みたい。」

ミ「君は美しいんだね。」

ア「やっぱり?」

ミ「いや別に・・・。俺は可愛くないよ、かっこいいんだ。」

ア「ねぇ知ってる?僕ほどかっこよくないよ?」

ミ「自分で言うな。」

ア「君もな?」

ア・ミ「うへへ」



⇔後書き
ふたりとも気が合いそうだな・・・(笑)ナルコンビいいですね!うん!楽しい楽しい♪


[ 12/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -