年賀状きたよ!![4]

「うーん・・・調子よくないな・・・」

「次次!Next、Next!」

「つっぎはー・・・円堂・・・守から!?」

「え俺、自分に出したってことか?」

「う、うぅ・・・('・ω・`)悲しいやつだな俺・・・。」


[俺へ!!1月1日の俺頑張ってるか!?毎日毎日練習してるか?ヒロトはストーカーしてくるか?風丸は可愛いか?響提督は死んだか?そうか、そうか。これからも愛されろよ、自分!]

「こんなこと俺書いた!?」


(風「記憶喪失だな〜記憶喪失〜」)


「ん、風丸の声が聞こえたような・・・?」

「ま、いっか次行こう」

「ん・・・カオスゥゥウウウ///」

「なにしてんのおまいら!」

「バーンとガゼルがキスしてやがる!写真付きは嬉しいけど・・・。おいっっ///」

[愛し合っててごめんなさい]

「まあ・・・Happyendかな・・・」

[キャプテン!去年はお世話になったッス!]

「あ、影山・・・じゃなくて、壁山からだ!」

「やっべー、しまった・・・壁山に送ってない!」

「どうしよ、どうしよ!うーん。ま、いっか。あいつも気付かないだろうし・・・♪」

(壁「ないっ・・・だと!?」)


⇔後書き
観覧感謝でした!
あぁあ〜壁山可哀想。ごめんなさい壁山(゚ω゚)笑

壁「カオスッス!」

[ 8/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -