風丸さんへ

円「今日も練習疲れたな!風丸!」

風「今日はいつもよりハードだったな!」

円「そーだな!」

円「お?風丸を呼んでるみたいだぞ、あの1年たち?」

風「あ、宮坂たちだ」

円「じゃ、また明日な!」

風「お、おう!またな!」




宮「風丸さ〜〜〜ん!」



宮「風丸さん!お疲れさまです!」
#name#「お疲れさまです♪」

風「ふたりこそお疲れさまっ」

#name#「サッカー部すごいですね!つぎは世界ですね!」

宮「風丸さんがサッカー部の皆をリードしてたからですね、きっと!」

風「いや、そんなことはないよ(・ω・`)みんなひとりひとり頑張ったから今があるんだ!」

宮「俺はそうは思いませんよ!」

風「宮坂と#name#は毎日頑張ってるか?」

#name#「先輩にお世話になりながら頑張ってます!」

宮「#name#、いっつもどんくさいよな!」

#name#「宮坂の方が・・・!」

風「ま、まあふたりとも頑張ってて安心したよ!」

宮「俺、ずっと風丸さんのことみてますよ!陸上よりも風丸さんの方が輝いてます!」

#name#「ぼ、ぼくだって!風丸先輩のこと大好きです!」

宮「俺の方が風丸さんへの思いは負けません!」

#name#「なにいってんの!宮坂!僕の風丸先輩取らないで!」

宮「#name#の風丸さんじゃないもん!俺のですよね!風丸さん!」


風「え、あう(´Д`)」

#name#「ほら!風丸先輩が困ってるじゃん!宮坂のせいだよ!」

風「いや、だ、大丈夫大丈夫」

宮「俺のせいじゃないもん!」

風「俺は誰のでもないよ(・ω・)」

#name#「じゃあ風丸先輩はみんなのものってことで♪」

宮「そんなのいやだ・・・風丸さんは俺のだ!」

#name#「他にもいっぱい先輩いるじゃん!」

宮「だけどさ!風丸さんは別だよ!俺は風丸さんが好きなんだもん!大好きなんだ!///」

風「宮坂・・・#name#・・・ありがとう///お、おれもふたりのこと大好き・・・だよ」

宮坂・#name#「風丸さん・・・///」

宮「これからも大好きでいてくれますよね!そんでそんで早く陸上部に戻って来てください!」

風「あ、あぁ・・・」

宮「風丸さんがいないと陸上部が盛り上がんないんですよ!ね、#name#!」

#name#「は、はい!そうなんです!風丸先輩がいないとぱっとしません!」

風「・・・」

宮「絶対絶対戻ってきてくださいね!サッカーよりも陸上の方が絶対風丸さんにあってますから!」


風「あ・・・ありがと・・・」



⇔後書き
終わり方が微妙・・・(゜ω゜;)になってしまいました。

宮坂可愛いな・・・((

[ 11/27 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -