稲妻の神様

※これは「トイレの神様」の替え歌です。メロディを意識しながら読んでください♪

※雷門の時のメンバー全員出したはずです((




中2の頃からなぜだか〜

円堂がかわ〜いくみえた〜
主人公だぁったけど〜

ゴールキーパーだぁった〜



豪炎寺修也の目があ〜

ほそくてきっちりもした〜
試合を見に来る途中で妹、事故にあぁったよお〜


いーなずまには〜
それは〜それは綺麗な〜
しすぅこんが〜
いるんやで〜


だ〜か〜ら毎日
きれいにした〜ら
一朗太みた〜いにべっぴんさんに
なれるんやでぇ〜




その日から私は〜吹雪を〜
ぎんぎんにしはじめたぁ〜

べっぴんさんに絶対なりたく〜て〜
おでこにつんつんしてたー




かべやまの鼻をみた時には〜

ふたりでぇ鴨なんば食べた〜

染岡ふぶきのプレイー
録画しそこねた〜
いち〜のせを〜


泣いて攻めたりもした〜


いーなずまには〜
それはそれは綺麗ななつみさんがいるんやで〜

だーかーらーまいにち〜綺麗にした〜らなつみさんみたーいに〜べっぴんさんになれるんやでぇ〜



少しおとなになあったのせは〜

どもんちゃんとぶつかっあたー

かげのともうまくやれなく〜てえ〜

居場所がなくーなあぁった〜


ししど、まつの、はんだ、しょうりんじ〜



はるなとあそんだりした〜


五目並べも鴨なんばも〜雷門の間からきえてぇた〜


ど〜してぇ〜だ〜ろ〜

ふゆかいは、人を傷つけ〜

大切な影山をなくーし〜て〜くー

いーつーもー味方をしてくれ〜て〜たかげや〜ま〜
残こ〜して〜

ひ〜と〜りきり
帝国はなれ〜た〜〜


(一部省略)


いーなずまには〜
それは〜それは綺麗な〜目金さんが〜いるんやで〜

だーかーらーまいにち〜綺麗にした〜ら目金様みたーいに〜べっぴんさんになれるんやでぇ〜




⇔後書き
最終的にわけわからなくなってしまいました(・ω・`;)ちゃんとしたリズムになってるといいな((

観覧感謝でした!

[ 10/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -