無敵の野郎共

※これはdream機能を使用するので名前を設定してください。


佐「あっ・・・鬼道!」


鬼「お、佐久間」






不「あ、鬼道くんwww」



佐・鬼・不「三人合わせてーむてきのーてっつい!」


#name#「あれ?それどっかで聞いたことある・・・」




佐「じゃあこうしよう鬼道!」


佐「三人合わせてー・・・「ぷっちょ!ゆーはみかくとー」


#name#「CM挟むなwww」


不「鬼道くん、これなんてどうだ・・・三人合わせて!帝国マン!」


鬼・#name#「まんまだry」



鬼「#name#は、なんかいい考えあるか?」



#name#「えっと・・・その前に四人でグループ組みたいな・・・」



佐「大歓迎だ!不動、#name#の世話係だ!いいな!(これで鬼道と俺の間に敵なし!)」


不「#name#?お前は佐久間に世話係になってほしいよな?な?」


#name#「・・・どちらでも・・・い・・・(佐・不「どちらでもいいとか言わせねぇーよ!」


#name#「じゃ・・・じゃあ鬼道さん・・・(佐・不「鬼道さんとも言わせねぇーよ!」





鬼「・・・見てらんね・・・」



鬼「俺はみんなを愛しているんだ!」


佐・不・#name#「き、きどう!い、いきなり何だ!」




鬼「だ、だからだ!俺は、佐久間も不動も#name#もみんな愛している!///(なにいってんだー俺は。)」



佐「///・・・きゃあ(//ω//)もう、そんな・・・ここで告白しなくてもー(´ω`*)うふふ・・・///」


#name#(佐久間・・・あいつは、鬼道の言葉が「俺は、佐久間も……も……もみんな愛している!」って聞こえたんだろうな・・・)


不(ぽっぺ真っ赤な佐久間可愛いな・・・)


不「べ、別に俺はお前にそんなこと言われても嬉しくもなんともないすぃー?」


#name#「もっと素直になれ。」




最終的に・・・

(//ω//)の佐久間が
鬼・不・#name#「かわいすぐる///^q^)」


⇔後書き
なんでしょう?眼帯のせいかな?佐久間かわいすぐる管理人です((

不動も愛しましょう!www
最近不動好きです(おま
もう、帝国みんなすき・・・
咲山ああぁぁぁああ!!!!←

[ 9/27 ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -