×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



memo


とりあえず番外編追加です。

メイド服って可愛いなって思った事により産まれたお話。実際メイド服を男の人が好きなのかは知りません!
でもクラッカーさんはミニスカートとか好きそうだなって思ってます(笑)


ワンピの1000話目見たいですが今日はなんだか疲れてしまったので休みの日にゆっくり見る事にしよう。

2021/11/21 21:57



YouTuberにワンピの1000秒PVあったので見たのですが、まぁ懐かしい!!!
昔ビデオに録画してました。あ、これなんとなく年齢がバレそう(笑)

途中からアニメは見なくなったんですけど、またパンクハザード辺りから録画してました。ローさんが大好きで。

素敵なPVでした。欲を言えば、もう少しクラッカーさんとカタクリさん入れて欲しかったかな(笑)

主役はルフィたちだから仕方ないですけどね!

2021/11/20 22:00



ワンピ明日アニメ1000話なんですね!すごーい!

仕事なのでリアルタイムでは見れませんが、録画はしたので、明日帰ってきてから見ようと思います!

2021/11/20 20:07



ポケモン欲しいな。

2021/11/20 14:19



私の可愛い大切さん1話追加です。

私は女兄弟しかいないので、兄や弟がどんな感じか正直わかりません。こんなだったらいいなーで書いてます。

だから男女の兄弟でこれはないよ!とかあっても大目に見てくださいね(笑)

2021/11/19 20:39



どこでだったか、カタクリさんの身長が信号機と同じくらいだと見ました。
信号機は都道府県によって高さが違うらしいですが、5メートル〜5.5メートルくらいみたいで、カタクリさんの身長は509cm。ほとんど一緒!
信号待ちの時に信号を見上げて、ふふってしてます(笑)

2021/11/18 16:46



これは恋ではありません1話追加できました。やったね!

上手く書けてるかは置いといて、最近ちょっとだけペースが良くなってきたなと思っています。前と比べたら全然ですが。

とりあえず今ネタがあまりないので、何かしら思い付いたらすぐメモする毎日です。
一言でも残しておくとそこから妄想が広がる事があるので!

次は新しく始めたお話の大人になってからの事を書きたいな。

2021/11/17 15:32



最近ピクミンのアプリをやり始めました。ピクミン健気で可愛い。
でもアプリが重いのか、携帯の調子が悪いです。充電もめっちゃ減ります……。

でも可愛いからやめない!

2021/11/17 12:46



クラッカーの子育て奮闘記久しぶりに書きました。
楽しかった。またそのうち書きたいな。
双子が初めてお茶会に参加する話とかちょっと考えてたりします。

とりあえず次はこれは恋ではありませんを追加したい。

2021/11/16 21:27



ブリュレちゃんが88巻でカタクリさんの話をしてるじゃないですかー。
産まれたその瞬間に立ち上がりとか、人生で一度も横たわった事がないとか。
カタクリさんなら立ち上がったってのはありえそうと思ってます!でも、横たわった事がないってのは途中からだと思ってるんですよねー。スキを見せないように口元を隠し始めたのが10歳の時だから、本当はその時からなのではと。
年の近い兄弟たちは子供の時は普通に昼寝とかしてたの知ってるけど、黙ってあげてるみたいな?
そうやって勝手に思ってます。

2021/11/13 20:56


prev | next

[ 戻る ]