×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



memo


もう2月……!とりあえず私は元気です!
皆さんコロナ大丈夫ですか?私の職場では出ていませんが、他の店舗では何人か出ている感じです。でもなんだかそのうちコロナになりそうでちょっと不安です。

そして久しぶりの更新です。短いお話がなんとか書けたので追加しましたー。

このお話の夢主の言葉遣いなのですが、緊張して変になってます。クラッカーさんがいない所ではもっと普通です。あ、でも他でもペットというか、マスコット扱いされてるかも(笑)

次は長いお話が書けたらなと思っています。

2022/02/18 12:30



あけましておめでとうございます。
今年もスロー更新になってしまうと思いますが、頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに今日だけ休みでまた明日から仕事なので、更新はもうしばらくお待ちください。

2022/01/01 09:08



去年の今頃は原因不明の体調不良で本当にヤバかったのですが、今年は薬のおかげか辛いけど余裕があります。なんとか頑張れそうです!

でも、更新は無理かもしれません。年内あと一回くらい更新したかったのですが……すみません!

2021/12/24 20:30



長いお話大切さんの大人の方を追加しました。

このお話は交互に追加出来ればなーと思いながら書いているのですが、そのうちどっちかばかりになりそうな予感がしてます。ネタが同じくらい思い付けばいいのですが、これも終わりかたしか決めてないので(笑)

年内はあと一回か二回更新できたらいいなくらいに思っていますが……で、出来るかな?

2021/12/16 13:21



とりあえず番外編追加です。

今回のお話を書くためにパンの作り方をYouTubeで調べました(笑)
私パンって叩きつけるもんかと思ってたんですけど、以外と叩きつけてなくて、こねこねしてるだけで、え?あれ?叩きつけるシーン書けない困ったぞってなりました。だからわりと色々見て探しましたよ叩きつけてるの(笑)

一応あったのでそれを参考にして書きました。まあ、ざっくりだから適当でもよかったのかもしれませんけどね(笑)

次は長いお話を書きたい!来週の休みの日に余裕があればですが!

2021/12/10 18:16



私最初ページワンっておじさんかなって思ってたんですよ。でも恐竜じゃない姿見たとき若っ!てなって、しかもお姉ちゃんいて、なんか可愛い!ってなったんですよね。でもそれで終わってたんです。

でもアニワン1000話だし、しばらく見てなかったから前の方もちゃんと見るかと見てたら、まあ可愛い!声もいいからですかね!

というわけで、短いお話を書いてしまいました。

長いお話は書き方にちょっと悩んでしまってるので、時間がかかりそうです……!本当にどうしましょう。

そしてこれからどんどん仕事が忙しくなるので、最近ペース良くなってきてましたがまた遅くなりそうです。年末地獄なんです!年始も休みがないんです!今から憂鬱です!

2021/12/03 12:18



何も書かないつもりでしたがちょっとネタが浮かんだので、誕生日記念にお話書いちゃいました。
久しぶりに学パロ書きましたがなんか楽しかったです。

2021/11/25 19:43



今日はカタクリさん、ダイフク、オーブンのお誕生日ですねー。おめでとう!

基本的にお誕生日はスルーしてましたが、たまにはおめでとうくらい書いてもね。

Twitterでお祝いしてる方の絵や写真を見るの好きです。

2021/11/25 08:03



昨日は途中で眠くなってしまい書き上がりませんでしたが、今日これは恋ではありません追加できました。

やっぱり予定と変わりますねーあと3話のつもりでしたが1話増えました!
なので、あと4話の予定です!

2021/11/24 16:23



今日何かしら更新できたらなーと思っておりますが、なんも書けてないので難しいかな……。

気持ち的にはこれは恋ではありませんを書きたい。

2021/11/23 14:12


prev | next

[ 戻る ]