×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


☆お返事



C氏の証言:「兄から〜の方

カタクリさんと絡めるといつも可哀想な事になるクラッカーさん(笑)自分でも何やってんのよと思っていますから、どんどんツッコミいれてください。そう、彼は粉大臣なのに(笑)
な、なんかすみません…!いつもはカッコいい人が好きな人の前とかではカッコ悪くなってしまうのが大好きなんですよー!だからこんな事に……あ、赤面本当に可愛かったですよね!そこでまた私はハートを射ぬかれました(笑)兄キャラってのもいいですよね!わかります(^^)d
夢主の容姿は私の脳内でも一応こんなかなーとかありますけど、これは夢小説なのでこのままお好きなように想像しちゃってください!ちなみにけっこう私の想像と近いです(笑)
次はどうなるのか……とりあえず今私が言える事は、やっぱりカタクリさんが変だって事だけです(笑)すみません!!
わ!時空を超えても読んでいただけたんですね!ありがとうございます!それだけでもう嬉しいです!!それはこちらの台詞ですよー!私の方こそこれからも生暖かい目で、優しく見守ってくださいませー!!
P.S.私もそう思います(^^)d
拍手コメント本当にありがとうございました。


戻る