×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


☆お返事



思うことはただひとつ。の方

はじめまして!い、一応仕事はしているはずですよ!喫茶店の定休日以外は(笑)
色々大変な事になっている次男坊さんですが、笑っていただけているならよかったですー!
喫茶店内では皆夢主の事ばかり見ているのでたぶん……そんなにバレてないかと?(笑)
あ、お花をあげたのにまだそんなに深い意味は……すみません!今のお話の所までですと夢主は年下のカタクリの事を本当普通に見た目と違って可愛い人だなーって思ってるだけなんですよ!(笑)今度はどうなるかわかりませんけど!
クラッカーさんはカタクリと絡めるとなんかいつも可哀想な事になってしまうんですよね……え?考えてくださいよ!あの服装でエプロンとか可愛くないですか?(笑)
あ、ビブルカード買われてるんですね!本当にヤバイですよね身長……私の中では夢主ルフィよりは身長高いつもりですが、でも少しなのできっと首が大変です。3m縮んでもまだ大きめですが、2mくらいなら色々想像はしやすくなりますね(笑)全然大丈夫です!楽しい感想をありがとうございます(*^O^*)最近更新速度遅めですけど、これからも楽しんでいただけるように頑張ります!
P.S.そのうち続編を書くと思いますので、暴発(笑)しちゃった夢主をお楽しみに。
拍手コメント本当にありがとうございました。


戻る