×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


☆お返事



こんばんわ、琴様。頻繁に〜の方

こんばんわー!いえいえ、謝らないでください。とても嬉しいですから!読んでいただきありがとうございます。
はい、クラッカーさんかなり若いです(笑)そうなんですよー。あとヒロインの事が大好き過ぎるのもありまして、ね。最後ああなりましたが、一応ほのぼの目指してたので、そう思っていただけてよかったですー!
はい、お父さん落ちという展開でした。好きなんですよねーこういうベタなの(笑)実はもう少し拗らせようかなーとも思ったのですが、スピード重視ですぐに解決させちゃいました(笑)
そんなに何度も謝らないで下さいー!迷惑では全然ありませんので!むしろこちらこそです!お暇な時にいつでもどうぞー!
最近本当に気温差激しいですねー。朝布団から出るのが辛い毎日です。閲覧者様もお気を付けて下さいませ。
拍手コメント本当にありがとうございました。


戻る