×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


☆お返事



初めまして!返信不要です!〜の方

初めてしてー!嬉しいのでお返事を書きます!遅くなりすみません!
かなーり可笑しな事になっているカタクリ様ですが、そう言っていただけてホッとしました(笑)楽しんでいただけたようでよかったです!兄弟達も大好きなので登場させまくっちゃうんですよねー。私なんかにはもったいないお言葉!とっても嬉しい感想ですー!今は更新速度かなり遅いですが、これからも少しでも幸せーと思ってもらえるように頑張りますので、またいつでもいらしてくださいませ(*^^*)
拍手コメント本当にありがとうございました。


戻る