×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





新履歴

2021/09/23 09:11

時空を超えて愛してる番外編

『痛いのが嫌い』を追加です。




2021/09/16 19:11

短いお話1つ追加。

スモーカーで『ギリギリの来店理由』です。

とんでもなく久しぶりの更新がシャーロット家ではなくスモーカーさんですみません。好きなんです。




2020/08/20 20:13

ゆっくりと育む番外編
『オバケなんてないさ』を追加です。

一応三つ子です。




2020/07/31 23:38

短いお話1つ追加。

クラッカーで『適当鈍感ガール』です。




2020/07/13 23:19

ゆっくりと育む番外編
『クラッカーの子育て奮闘記6』を追加です。

モンドール視点です。




2020/07/03 20:38

短いお話1つ追加。

カタクリで『可愛いあの子のほんとの姿』です。




2020/06/28 23:55

これは恋ではありません1話追加。

ひ、久しぶりになんとか書けました。




2020/06/18 16:18

お、お久しぶりでございます!
結局また3ヶ月も放置してしまいました。ごめんなさい。

とりあえず、短いお話1つ追加。
ペロスペローで、一難去ってまた一難のAです。




2020/03/18 20:58

お久しぶりでございます!長い間放置していてすみませんでした!復活です!

でもこれからは更新速度かなり遅くなってしまうと思うので、一応復活と言う事で……本当にごめんなさい!

とりあえずですが、
日常パニック番外編に小話『どんなデートにしましょうか?』追加です。

ちょっとでもいいから楽しんでいただけるように私なりにまた頑張りますので、よろしくお願い致します!

ちょっとデザイン変えてみました。




2019/09/27 18:11

しばらくお休みします。

楽しみにしてくれてる方々ごめんなさい。




prev | next

[ 戻る ]