▼ 2021.03.17

短編「鐘が鳴っても帰さない」(煉獄)
現パロ。煉獄さんと○○○に行くお話。


▼ 2021.03.13

・その他「せんせい」(降谷零)
以前別名義で書いていたDCの降谷さん夢です。高校生降谷くん×国語の先生夢主のお話。一部捏造あります。全十一話ですが一話一話は短いです。
・メッセージ御礼
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


▼ 2021.03.05

・短編「震える声で囁いて」*(煉獄)
パスワード付き、頭を空っぽにして書いた裏です。大人の玩具が出てきます。また、キメ学の先生方が下品な会話をしています。
なんでも許せる成人済みの方のみどうぞ。


▼ 2021.02.28

・十万打記念「バッドロマンス・グッドエンド」(煉獄)彩様
“主人公を他人に取られたくない煉獄さん”です。
↑自分で書きつつだいぶ内容が違う気がして不安ですが、頑張って書いたのでよろしくお願い致します。
・メッセージ御礼


▼ 2021.02.19

・十万打記念「見えぬところから灼いてゆく」(煉獄)花車様
・メッセージ御礼
一周年記念で書いた「静夜に思ふ」の間のお話です。
お相手は煉獄さんですが、前作同様オリジナル色強めなのでなんでも許せる方のみお願い致します。
Special Thanks のんさん&みやこさん


▼ 2021.02.09

・長編「ちよにやちよに」完結
8・2.5・9とまとめて三話更新しました。この作品はこれにて完結となります。
2.5・9は番外編なので読まなくても本編に支障はありません。9はちょっとえっちなのでパスワード付きです。


▼ 2021.01.30

・第4回 Secret party
参加者5名が「竈門炭治郎×でまえ」というお題でそれぞれSSを書きました!
相変わらず2時間とは思えないクオリティです。
炭治郎くんの優しさが沁みます...。お疲れの方是非♥


▼ 2021.01.24

・メッセージ御礼
拍手も沢山ありがとうございます!


▼ 2021.01.20

・企画サイト「腹が減っては君を想えぬ」OPEN
初主催の企画サイトがついにオープンしました!私も二つほどお話を載せておりますので、良かったらこちらにも遊びに来てくださいませ。感想を頂けると励みになります♥
・メッセージ御礼
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
短編の不死川さんが思いのほか人気で嬉しいです。


▼ 2021.01.13

・10万打リクエスト締め切りました。
  沢山のご応募ありがとうございました。
・Mein contentsの企画に専用ページを設置しました。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -