▼ 2021.10.26

・鬼滅短編「金色のフォーク」(キメ学煉獄)

「introduction」「貪欲に満ちた木漏れ日」の煉獄先生×司書教諭夢主のお話です。
ハロウィンということでちょっとヴィランも出してみました。


▼ 2021.10.10

・鬼滅短編「ぼくらはみんな飢えている」(煉獄)

間に合わないからってなんにも更新しないのは嫌だ〜い!
という事で朝から記念日のお話をポチポチしてみました。めっちゃ短い。でも「これぞ夢小説!!!」って感じのお話です。
遊びに来て下さる皆様のおかげで、当サイトもついに二歳になりました。本当に本当に本当にありがとうございます♥
今夜は皆で煉獄さんを見守りましょうね♥♥♥



▼ 2021.10.09

・不定期企画「天の神様の言う通り」第二回

第二回の神様(書き出しを考える人)は私を不死川さん沼に引きずり込んだ肩幅さんでした〜!
遊郭を舞台とした書き出しでしたので、全作品ちょっと大人向けです。パスワードをかけるほどではありませんが、大変えっちです。ので皆でキャーキャーしましょう。


▼ 2021.09.11

・不定期企画「天の神様の言う通り」第一回開催

同じ書き出しから始めてSSを書こう!という企画です。
今回も素敵すぎる夢書きさん達が集まり(過去最多)、それはもう素晴らしいお話を書いてくださいました。
読むと「はわわ〜///」ってなります(語彙力)
ぜひご堪能ください。


▼ 2021.09.02

・鬼滅短編「わるいことのれんしゅう」(炭彦・桃寿郎)

絶対9月1日の朝にアップしようと思っていたのに寝こけてしまい、結局間に合いませんでした。しかもお天気も悪いね...。
気持ちだけでも炭彦くん・桃寿郎くんとパルクール登校して頂ければと思います。


▼ 2021.08.07

・十万打記念「貪欲に満ちた木漏れ日」(煉獄)のん様

「introduction」の続き 朝チュン煉獄先生です。
休日の朝のお話なので早い時間に更新しました。
ありがちな上に短いですが、王道ってやっぱり好きです。


▼ 2021.08.05

・鬼滅短編「私しか知らない彼」(煉獄)

もしも煉獄さんの背中に刺青が入っていたら...というお話です。捏造多め。完全に私の趣味なのでなんでも許せる方向けです。


▼ 2021.07.31

・十万打記念「にゃあと鳴き濡る」(煉獄)うつつ様

『主人公に幸せであって欲しい煉獄さん』です。大正時代生存if。
みんなまとめて幸せになっておくれ...。


▼ 2021.07.18

・鬼滅短編「いちばんあまい」(煉獄)

桃を食べたら桃の話が書きたくなったので書いてみました。
高校生で幼馴染で付き合ったばっかり。短め。



▼ 2021.06.28

・十万打記念「いとおしくってむずむずしちゃう」(煉獄)小紫様

酔っ払って甘える煉獄さんのお話です。
宇髄さんに「ドロンする」って言わせたかったんです。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -