▼ 2023.06.24

鬼滅短編「恋し恋しと鳴く蝉よりも」(煉獄)

お久しぶりの更新です。
夏になってきましたね。


▼ 2022.10.28

・鬼滅短編「鈴なりの柿」煉獄

柿の季節ですね。
柿はシャキッとしたやつが好きです(知らんがな)
あたたかな拍手・メッセージもありがとうございます。
お返事もう少しお待ちください。


▼ 2022.10.09

三周年「レシピ通りにはいかないね」(煉獄)

ちょこちょこ短編で書いている煉獄先生×司書教諭のお話です。
そろそろそういうシーズンかな、と思いながら書きました。

「これでよろしくて?」は10月10日で三周年を迎えました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥


▼ 2022.06.05

・第6回Secretparty 煉獄杏寿郎×公園

リハビリがてらちょっと書いてみっか〜なプチSS会でした。
プチだけど推し(夢書きさん)が書く推し(煉獄さん)はいいぞ!!!


▼ 2022.05.10

・鬼滅短編「好きなだけ食べていいよって言ったげる」(煉獄)

高校生ケンカップル、3度目のお誕生日夢です。
煉獄さんハッピーバースデー!


▼ 2022.03.22

呪術短編「歪んだ真珠の色は黒」(冥冥)

お久しぶりの更新です。
これは夢...なのか?老舗クラブのママであるヒロインと冥冥さんのお話になります。
ヒロインにうっすら暗い過去があるので、いつも通りなんでも許せる方のみどうぞ。


▼ 2022.01.15

・鬼滅短編「獣人執事はお嬢様に依存している」(煉獄)
・呪術長編「大人になれない僕たちは」(五条・夏油)

鬼滅はツイッターで性癖について語った時のもの、
呪術は以前から携帯のメモにずっと寝かせておいたものですが「このまま寝かせておいてもな...」と思ったので出すことにしました。
両方ともなんでも許せる方向けです。


▼ 2022.01.01

・鬼滅短編「をとめを俟たない夜明け」(煉獄)

皆様あけましておめでとうございます。
お正月っぽいお話を...と思って書いてみました。時代背景など色々違いますが2022年も(色んな面で)あたたかい目で見ていただければなと思います。
本年もよろしくお願い致します。


▼ 2021.11.29

・十万打記念「異国の歌をうたって」(煉獄)ちょこぴ様

ちょこぴ様リクエストの「自分の息子に嫉妬心バチバチな煉獄さん」です。
生存if、当サイトオリジナルの息子くんが出てきます。捏造盛り沢山ですのでなんでも許せる方のみよろしくお願いします。


▼ 2021.11.14

十万打記念「せかいが染まる放課後にて」(煉獄)みやこ様

現パロ。高校生杏寿郎くんとデートするお話です。
大変お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした(土下座)


← |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -