icon煉獄家の嫁マインド

普段から「私は煉獄家の嫁」マインドで生きています(マジな話です)
「私は煉獄家の嫁だから、煉獄の名に恥じるようなことはしない」
「こんな時、煉獄さんだったらどうするだろうか。煉獄さんの妻として、千寿郎くんの義姉として、槇寿郎さん・瑠火さんの義娘として、正しい選択はどれだろうか」
という考え方です。
このマインドのおかげで、なんだか自分がちょっとだけ上等な人間になれたような気がします。気がするだけですが。

追記でメッセージ御礼です!

---- more

icon2022 誕生日

たまたま仕事のお休みが重なったので「じゃあ煉獄さんのケーキでも買いに行くか!」と意気込んで出かけたら地域のケーキ屋さんが軒並み定休日で結局隣町まで行くことになりました。
お誕生日夢を書くのも3回目...月日が経つのが早すぎます。それでも、煉獄さんへの愛は衰えることを知りません。むしろより深い愛に変化していってるよね。
煉獄さんお誕生日おめでとう!これからも最推しです。

更新がない間もぱちぱちありがとうございます♥
追記で作品四方山話。

---- more

icon桜が散ってしまった...。

お花見したかったなぁ。

更新がないのに拍手ぱちぱちありがとうございます。
今は8月のウェブイベに向けてまた頑張っている所です。
サイトでは煉獄先生の新連載始められたらいいなぁと...思います(願望だけ垂れ流すスタイル)

----

icon「その琥珀色の眼差しで」

お陰様で完売しました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

近日中に呪術の冥冥さんのお話をアップ予定です。
久しぶりに書いたら文章ぐちゃぐちゃでまじ笑えないです...。

----

iconやっと

やっと!!!
やっと!!!!
本が倉庫に入庫されました!!!!
この日をどれほど待った事か...。人生で一番待った感ある。

トップにBOOTHのリンクを貼りました。
3/19(土)21:00にカートオープンです。
素人が初めて作った作品ですが、ありったけの愛は込めましたので...。手に取っていただけましたら幸いです。
あと私の目測ミスで袋がパツパツです。これはまじですみません...。
どのくらいパツパツかっていうと煉獄さんの隊服の胸元ぐらいパツパツなので。上手に破ってください。すみません。

----

icon本を倉庫に送りました。

BOOTHの倉庫が混雑しているようで、当初の予定より少し頒布が遅れています。もし楽しみにしてくださっている方がいたら申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。
日時が決まったらこちらにもBOOTHのリンクを繋げますね!

サイトを春仕様にしてみました。二時間くらい新しい画像を探し、あーだこーだと色々やってみたのですが結局このシリーズが一番落ち着きます...。
そろそろなにか文字を書こうかなと思います。

----

icon刀鍛冶編!!!

決まりましたね!!!
むいくんと蜜璃ちゃんが出てきた瞬間テレビの前でガッツポーズしました!!!
童磨くんのキャスティングは予想が当たってるんるんです♥制作サイドさんは絶対に無限城での戦いを見据えてあの方をキャスティングしたんだと思いますね。これは映画化来るな...!!!(確信)
そして私はそのガッツポーズの流れでまた煉獄さんグッズ(DVDと手乗り煉獄さん)をぽちったのでした...ばか...。

最近放置気味で申し訳ないこちらのサイトですが、本の作業が諸々終わったらまた戻ってきたいです。「また企画のやろうよ!」と言ってくださる優しい夢書きさんもいるのでそちらもやりたいですね!
リクエストも今度こそ消化したい...。お待たせしてすみません...。

----

icon生きています。

更新がない間も拍手をぱちぱちしてくださってありがとうございます。
最近は仕事したり呪術の映画観たり漫画描いたり呪術の映画観たり(2回目)していました。
乙骨くんの「純愛だよ」が思っていた数倍しっとりした感じで最高でした。そして私は冥冥さんと同じ所にピアスが開けたい...。

思いつきで拍手画像を更新しました。
メル画を久しぶりに作った...。

そしてあと1ヶ月で本発売です。ひえぇ...怖いよぉお...。
寒さ厳しい折、どうか皆さまご自愛ください。

----

icon『その琥珀色の眼差しで』


2月下旬3月上旬に夢本を出します。
文庫本サイズ、箔押しフルカラー表紙。
258ページ。本文約115.000字。
BOOTHにて1500円+送料となります。
よろしくお願い致します♥

----

icon楽しいイベントが

全部終わってしまいました...。
ホテルのラウンジで新春アフタヌーンティー最高だった...。オシャレが溢れていた...。一二三さんとうつつさんも優しくて可愛くて本当に天国でした...。
そして先日ものんさんと一泊二日で温泉に行ってきたんですけどほんと最高でした。
お酒飲んでうどん食べて原稿やってまたお酒飲んで原稿やってって感じでした。温泉入ってお肌つるつるだし、ご飯作ったり片付けたりしなくていいし、ずっと絵描いていられた...。アニメもリアタイして最高だった...。

そんな楽しいイベントが全部終わってしまって私は寂しいです。誰か...誰かまた遊んで...。私を都会に連れてって...。

追記でメッセージ御礼です!
拍手、夢本部数アンケートもありがとうございました!

---- more

▽ |
- ナノ -