参加名簿


→書き込み任意
(しなくてもいい)
→苦情はTOPのBBSへ
→お礼文は一々書きません
(代わりに心より感謝)
→質問もBBSへ
→貴サイト様が創作サイト等の検索避けが必要なデリケートサイトの場合はこのサイトの何処にも絶対にリンクしないでください
(検索避けをしていない為)
→此方からのリンクも出来ません

上記を踏まえ宜しくお願い致します。

[新規投稿]


[2]参加します♪
by 優茉
2012/06/11 02:40
(リンクは貼りません)

君と居ると幸せになれる
君と居ると優しくなれる

ねぇ…きっと、この気持ちは
『恋かも知んない。』


君の好きな色で
僕を染めてみて?

『キミイロ』


これが参加表明です。


[編集]


[1]確認
by 管理人
2012/06/10 18:32

愛すことの何が悪かろうか
愛し方は人各々
それは私も―‐‐‐‐
愛し壊してだって

>>『だって、好き何だもん』



結ばれない約束
永久に叶わないこの想い
それでも好きだと言いたかった
繋がる何かが欲しかった
私にはこの身しか無いけれど
身体も汚れてしまっているけれど
この小指だけは
貴方との約束だけは違えません

遊女は男に髪を一筋結った

>>『蝶々結び』



異世界と現実は紙一重
その象徴がネット世界だ
鳥が飛ぶ
救うために
鳥が飛ぶ
殺すために
吹き荒れる朱を退け

>>『マンデイブラッディ』



嬉しいわけですが
望んだわけではないのです
楽しいけれど
少し自重を覚えてください
ぼやく彼女は今日もベッタベタ彼氏を殴り倒す
「愛しtッ」
「やかましかァァアアッ!!」
ドカメリッ(殴
本日6回目、勘弁してください

>>『略奪する彼の言葉』


こんな感じでしょうか…全部プロローグ(?)ですが
勿論上記を使っていただいても構いません、私は書かないので

プロローグは書くが文は書かないプロローグキラー

因みに遊女のは、『身体を商売道具にする遊女はこの人と決めた人には誓いとして互いの小指に互いの髪を結ぶ』という話よりきています。
※某宇宙江戸コメディ漫画ネタ



[編集]


prev | next


- ナノ -