2018*2*26こんばんは。氷点下少女番外編〜様
2018/02/27 21:15

バッドエンド苦手ですか、ナカーマ!
書きたくはなりますが読めないのでなるべく書かないようにしています。

二人のどちらが死ぬかドキドキしましたか。そういえばどっちが死ぬか分かりませんね。
たぶんもしかしたらぱーはっぷ氷点下のバッドエンドは書くのこれだけにしておきますが。
もし、セドリックが死んでも夢主喪に服しながらも生きるでしょうね。ちょっといろいろ酷くなるのでセドリック側は書くの躊躇します笑

セドリックはぶれません。
そのうちホグワーツの戦いのセドリック視点書くかもですが。少し書いたのありますが知らぬが仏かもしれませんね。
まあ重く愛されるっていいですね※ただしイケメンに限る

コメントありがとうございました!



prev | next