2018*2*19こんばんは。氷点下少女とnot dislike完結〜様
2018/02/23 22:57

こんばんは。
なんとか二つともハッピーエンドで終わりました。notdislikeの方は心配してくださった通りの終わり方のはずでしたが、被害者はスネイプ先生ではなく、別の方々でした。
若い時に考えたので若さって怖いですね笑

ドラコの終わり方は“呪いの子”を読んで共闘することにしました。きっかけがあればドラコは戦いそうですね。
原作では描写はありませんが、おそらくラストの戦いでは寮に引きこもっていたでしょうがそんなドラコも可愛いです。
呪いの子読まなかったらたぶん夢主は戦えないことを責めない感じでの今まで頑張りましたねのドラコ号泣だったかもですね。原作では家族一番って感じですし。

セドリックも夢主も幸せになって欲しいですね。
といいつつ今日はバッドEndを上げましたが。
氷点下は結構綱渡りでした。

コメントありがとうございます。
長文コメントウェルカムです。
夢を私自身も読んでいて思いますが、やはり小説の夢の方がサイトがハズレが少ないのと共に読者様も文章が上手な人が多い感じがします。
読書って大切ですね。



prev | next