更新
2019/05/03 23:02

怒濤に上げましたのは今日録画していたゼロの執行人を見たからです。


以下映画の感想ネタバレ含みます


安室さんイケメンですね。
少年探偵団も可愛いドローン飛ばし隊可愛いです。
正直最初の時は話に付いて行けていませんでしたが、改めて見ると公安のこととか勉強になります。
安室さんとコナンくんのハイスペックさもすごいです。
格好よく安室さんに「それでよく公安(略」と怒られていた風見さんがすぐにペラペラとコナンくんに話すのも可愛かったです。できればそこはコナンがいないときに呟くくらいにしておいて欲しかったですが。これはこれで私としては有りです。
あと犯人ですが、これデキてるの?と思った人は私だけではないはず。いくらなんでも探査機落とすのは止めといてようと思ったのも私だけではないはず。
安室さんの運転技術格好良かったです。そこは何度も見ました。列車ともう少しでぶつかると思ったところは肝を冷やしました。なんとか車を線路の横にある塀?に車を横にして走ることで回避していましたが、どうやったのですかね。コナンくんが窓から顔を出して見ているのを戻したところ素敵でした。
あの恋人は?発言の返事も表情の変化が可愛かったです。
つまり楽しかったです。
今コナンの映画やっていますが、最近映画に行きすぎていたのと見たい映画がなん本かあるので今回はレンタルされるまで止めておきます。
たぶん。
キッド格好いい。