冬ですね

2017/12/30
久しぶりにスケッチ見た! の方

ありがとうございます! オタクには拍車がかかって、何年も趣味として描き散らす生活を送ってます。ていうか、あつみさん? 違ってたらごめんなさい。お元気にしてたらうれしいです。


2018/06/22
はじめまして。 少しずつ暑くなって来て夏を感じますね。 の方
もう冬になってしまいました。もう夏の暑さも思い出せず(気が狂っていたのか夏もそんなに暑くなかったような気もしますが…)時が経つのは早い…6月末はシューカツでちょっとナーバスになってブログ更新しようか来て悩んで、そのときに拍手メッセを見て、あーこの世に顔も知らないのに私が元気かどうか気遣ってくれる方がいる〜〜(涙)と少し活力を取り戻した記憶があります。その節はありがとうございました。お元気にしていらっしゃるとうれしいです。


どちらのメッセも旧知の(一方的に古くからの間柄みたいに呼んですみません)方からなのかな、と思いまして、数年前の受験時の単なる病みブログだったときに一瞬心のつながりができただけなのに縁が続いてるようなら、とても不思議だし有難いなあという気持ちです。またメッセ頂けたりしたら本ッ当に嬉しいです。


2018/12/18 03:36



prev|home|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -