murmur

※about※
2016/12/31 23:59
こちらはリアタイという名の無法地帯です。
たまに某掲示板用語/2525用語(いんむ用語含む)や顔文字を使います。
そして微グロ/微エロ/同性愛表現/日常なども綴りますので苦手な方はお気をつけください。たまにお知らせなんかもつぶやきます。



2016/02/01 23:08
本当にお久しぶりです。生きてます。今年もよろしくお願い致します。
課題や課題や課題に追われ多忙の日々を送っております。更新全然なくて申し訳ないです……!
鯨組CD買いました。なんですかあの癒し……ノルアイCDでしたとんだ爆弾でした。今年もヘタリアを愛でて生きたいと思いますよろしくお願い致します。



2015/11/03 00:49
お久しぶりです生きてます!受験合格しました〜!!わーいヽ(´∇`)ノ
ということでまたぬるぬると更新再開しようと思います。まずはトップページ変えたい


生きてます
2015/09/05 07:52
なんだかここが生存報告の場になっているような気がします。お久しぶりです。
そして更新もないサイトに訪問してくださり本当にありがとうございます。更新再開は冬あたりから見込めそうです。
というお知らせだけでした……(⌒-⌒)忙しさから解放されたら亜細亜とほぐおが描きたいです(フラグ)CP絵まだ一枚しかまともに描いてないし中立兄妹もまだないですよね……ランク詐欺みたいになってて本当に申し訳ないです。全て終わったらぬるぬると増やしていきたいですし描きためたい……!描きたいんですけどアイデアと時間が……くれください。


お久しぶりです(何回目)
2015/07/08 15:51
生きてます。2ヵ月放置すみませんでした。
友人をうっかりヘタ沼に沈めてしまったので責任持ってじわりじわりとコミックを貸したりMMD動画を勧めております。ちなみに友人は初恋組沼に堕ちたようです(ゲス顔)
そして只今テスト期間ですウケる 笑えません。
なんとか志望校は一応決まったのであとは努力あるのみです頑張ります!!!!


← ◇ 


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -