22/05/01/Sun
■ 2022.05.01

・こんばんは、いつも楽しく拝見しております。…の方へ

こんばんは。とても励みになるメッセージを送ってくださり、ただただ感謝の思いでいっぱいです…!
送り主様も気分が沈んでしまうことがあったのですね…。
私も同じで色々あって気持ちがほんと落ち込んでました…。
でも送り主様に、当サイトのお姉ちゃんシリーズを読んで生き返ったと言ってもらえて、本当に本当に嬉しくて私も救われました…!
姉弟設定好きな方に当サイトを見つけてもらえて、そして気に入ってもらえてめちゃめちゃハッピーです^^*
こちらこそ、貴重な時間を使って思いを伝えてくださってありがとうございました。
これからも当サイトは姉弟物好きさんのためにある場所として運営していきます!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -