22/04/23/Sat
海外遠征とか絶対前日の夜にお姉ちゃんにしがみついて「嫌や!行きたくない!〇〇ちゃんと離れ離れとか死ぬもん!〇〇ちゃんも一緒に来てや〜!」って大泣きしてごねてたはず…。
行っちゃえばバレーに集中するし平気になるけど、夜になると寂しくなって毎晩お姉ちゃんと一時間は通話する。
たまに治に「毎晩遅くまでええ加減にしろや!姉ちゃん寝不足で倒れるやろ!」って言われてケンカになる。
腹立って治にキレ散らかすけど、後になって「〇〇ちゃんに無理させてもうた…」って自己嫌悪して泣いちゃう。
でもお姉ちゃんは優しい人なので少しも嫌とか思ってないし、むしろ弟が今日も可愛いなぁって全然気にしてない。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -