匿名様
返信不要とのことでしたが、拍手及びメッセージありがとうございました!

私が本格的に夢小説の活動を再開したきっかけとなった貴方様からメッセージを頂ける日がくるなんて思ってもいなかったので、とてもびっくりしました。
ありがとうございます。特定しました。
違ったらすみません。

裏夢小説のお話ですが、可愛らしくも黒尾らしい、高校三年生な黒尾鉄朗を描けていたようで安心致しました。
続編が書き終わってからコメントを確認したのでプレッシャーというより後悔が凄く押し迫ってきていますが、なんとか、投げ出さずに続きを上げられたことはホッとしています(笑)

お気遣いのお言葉もありがとうございました。
時間を見つけて及川夢など完成させてアップできればと思います。

この度は本当にコメントありがとうございました!
これからもツイッターでどうぞよろしくお願い申し上げます…!

2017/4/26 00:00 (0)