ムジュン

 燃え尽きた。脱衣ジャンケンかなにか知らないけど、私はとにかく勝ち残った。特別ルールでパンイチ敗北と決めたルールで、ゲーラとメイスがパンイチになっている。ボスはというと、「馬鹿馬鹿しい」といって部屋に戻った。けれど私は精神力を高めるためだと言い張って、二人に脱衣ジャンケンとやらを申し込んだ。
(本当は、単純に『脱衣ジャンケンとやらをやってみたい』という好奇心でやったのだけど)
 ともかく、なんか経験値を積んだような気がするのはある。きっと少しは良い体験になったと思う! 経験値を積んだ!!
 満身創痍の自分を奮い立たせていると、ゲーラが起きた。
「とりあえず服を着たらどう?」
 ゲーラのジャケットを拾い上げ、渡す。
「先にお前が着ろ、痴女」
 そしてジャケットを投げ返された。それ、あなたのなんですが。

 ──後になって知ったのだが。
 私とゲーラとメイスの白熱した戦いを見て、メンバーたちの中で秘かに『炎を強めるための裏技』として脱衣ジャンケンが流行り始めていたのらしい。
 それをボスから初めて聞かされて、恥ずかしさで穴に入りたくなった。


<< top >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -