blog


コミックライブin名古屋

6月9日の、名古屋のコミライにでることがきまりました。
スペースはJ-37です。

今のところ、ポスカとラミカ、無配ペーパーをもって行こうと思っております。
またサンプルも挙げれたらいいなあとは思っております。

スケブも体調が戻ればばっちり受け付けようと思っておりますのでどうぞ見かけた方はよろしくお願いいたします!


2013.6.6
comment :: 0



今後のことについて

ワーイ随分放置していたようですみません..
今回はイベント参加ということでご連絡を

今 申請中ではありますが
スタジオYOUさんの6月9日に行われる【コミックライブin名古屋 6月スペシャル2013】に申し込みました

まだサークル参加できるとは決まっておりませんが、出店通知が来ましたらツイッターやこちらのサイトでも告知できればと思っております。

拙い説明ではありましたがどうぞよろしくお願い致します




2013.5.4
comment :: 0



最近のこととか

こんばんはyuyuです。
今年度ももうすぐですね!
私は新しい環境で進学するわけなんですが、中々不安がありますね〜〜割と人見知りがないほう…だと思うのですけどネ…

最近は絵をずッッと描いていてもう………ダメ人間にしか…

4月からも頑張ります


2013.3.27
comment :: 0



はじめました

サイトはじめました
どうぞよろしくお願い致します

週1くらいの頻度で更新できればいいかなと思っています
連絡先はインフォに載せてあります

特に面白いことはあるんでしょうか..
あまり文章を書くのが得意ではないので期待はダメですが暇を持て余しているときにでも見に来てやってください

それでは


2013.3.25
comment :: 0

↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -