お知らせ
更新情報ほか


▽20.11.1
20.11.1
小ネタ62
宇佐美 夢 更新 しました。

年下の恋人の宇佐美くんに髪を乾かしてもらうお話です。

追記で拍手とメールのお返事です。


▼追記
2020/11/01 19:18 (0)


▽20.9.13
20.9.13

小ネタ61 鯉登くん裏夢 更新しました。
監禁・御奉仕表現があるので注意してください。

追記で拍手お返事です。


▼追記
2020/09/13 10:42 (0)



20.6.24

小ネタ60 白石 更新しました。
Twitterで公開していた、モブ目線の白石カップルのお話です。

それと、Twitterで公開していたDCの映画版のキャラの夢を今更ながらアップしました。
それに伴って、DCのページを作りました。

1年ぶりの更新ですが、その間来てくださっていた方ありがとうございました。
拍手や拍手メッセージもありがとうございました!

追記で拍手メッセージのお返事です。
たいへん遅くなりまして申し訳ありませんでした。


▼追記
2020/06/24 20:29 (0)



19.9.2

小ネタ58 月島
小ネタ59 尾形 更新しました。

診断メーカーの書き出しと書き終わりが決まるお題メーカーから。



2019/09/02 01:16 (0)



19.8.31

小ネタ57 野間 更新しました。
タイトルは「夏の狭間を越えてきて」

Twitterで開催していたランダムなお題とキャラで小説を書く「覆面小説企画」に提出させて頂いたものです。



2019/08/31 22:26 (0)



19.8.30

小ネタ56 宇佐美 更新しました。

付き合ってるのか付き合ってないのか確かめたい宇佐美です。

追記で拍手お返事です。


▼追記
2019/08/29 23:39 (0)



19.5.6

小ネタ55 杉元@裏夢 更新しました。

元ネタはまたまたまたTwitterで、相変わらず今更新中のエッチな下着シリーズの元ネタの絵を描かれた作者さまの素敵なイラストに文をつけた形です。
いつも本当にありがとうございます!

追記で拍手お返事です。


▼追記
2019/05/06 20:41 (0)



19.4.6

小ネタ54 宇佐美 更新しました。

元ネタはTwitterで、今更新中のエッチな下着シリーズの元ネタの絵を描かれた作者さまが新シリーズとして描いた「愛してると言う金カム男子」の宇佐美です。
これは!と思いすぐ書いたので超短編です。

宇佐美は初ですね。
だんだん色んなキャラが揃ってきたのでぜひ好きなキャラを探してみてください。


追記で拍手お返事です。


▼追記
2019/04/06 20:29 (0)



19.3.19

小ネタ53 尾形

更新しました。超短編です。
Twitterで先行公開してた尾形さんのキスのお話。


追記で拍手お返事です。
いつも拍手ありがとうございます。


▼追記
2019/03/19 00:04 (0)



19.3.11

小ネタ50 尾形
小ネタ51 尾形
小ネタ52 岡田

更新しました。
50と51はいずれもTwitterで上げられてたイラストがとても素晴らしくて、それに文を付けさせて頂いた形です。
51は、書き始めの1文と書き終わりの1文の指定があるお題も使いました。
52は個人的にチャレンジングな作品で、モブ3人から見た岡田さんカップルの1日を、昼、夜、朝の3つの短編で書いたものです。
モブ3人も実は繋がっているので、読んで探してみてください!
個人的にすごくお気に入りなので、岡田さん推しじゃない方にも読んで頂ければ嬉しいです。

赤面シリーズの更新途中でしたが、赤面シリーズはあと4人続きますのでお待ちください!
月島、宇佐美、門倉、鶴見 になります!

拍手のお返事は追記で


▼追記
2019/03/11 02:28 (0)


prev | next

- ナノ -