お知らせ
更新情報ほか


▽22.9.5
こんばんは。

いつも当サイトにお越しくださりありがとうございます。
本日で、このサイトは5周年です!
最近は滅多に更新できていないのですが、それでもまだ来て下さる方がいてくださり本当に嬉しくありがたいです!

5周年に合わせて、ワートリの二宮くんの短期連載を数話アップしようと思っていたのですが、なかなか仕事が忙しく、ダラダラしてしまっていてダメでした 汗

ちょっと年上ヒロインと二宮くんの爽やか(?)恋模様を短期連載するつもりです。いつも通り落ち着きめの甘め作品になるかなと思います。

更新頻度低めですが、このサイトは大事にとっておきたいなと思います。今後ともよろしくお願いします。

もしよければ、またどうぞお越しください。

もも

※追記で拍手メッセージお返事です


▼追記
2022/09/05 19:41 (0)


▽22.6.12
お久しぶりです。
長らく更新が途絶えてしまいました。
その間についに金カムが完結を迎えて、なんだか感無量でした。

完結するまでの物語の中で、新たなキャラの性格や歴史も分かってきたゆえに、当サイトのお話も(現パロメインのサイトですが)原作といろいろなところで辻褄が合わなかったり、キャラ設定にブレが出てきたりしてるかもしれませんが、あくまでその時創作した夢ということで、残しておくことにします。

また、拍手メッセージもありがとうございました。お返事が長らく返せず申し訳ありませんでした。
追記でお返事しましたので、ぜひぜひお読みください。

また、最近ぼちぼち妄想が膨らんできたのがワートリの二宮さんで、短期連載みたいなのできないかなと思っています。
二宮さん好きな方いらしたらぜひ・・・! 

追記で拍手お返事です。


▼追記
2022/06/12 20:58 (0)


▽21.9.22
21.9.22

ご無沙汰しております。
お陰様で、9月5日でこちらのサイトも4周年を迎えました。
かなり細々とやっているサイトですが、いつもお越しくださっている皆様ありがとうございます。
頂いていた拍手メッセージになかなかお返事が返せず申し訳ありませんでした。

追記で拍手メッセージのお返事です。

返信不要の方もありがとうございました。


▼追記
2021/09/22 20:48 (0)


▽21.5.14
21.5.14
呪術 短編 七海夢
「スマートな愛し方」更新しました。

追記で拍手お返事です。


▼追記
2021/05/14 22:18 (0)


▽21.1.22
21.1.22

金カム 小ネタ63
尾形 短編 更新しました。
尾形百之助さんお誕生日おめでとうございます。



2021/01/22 23:54 (0)


▽20.12.30
20.12.30

小説 呪術のカテゴリー
七海さん夢追加しました。

「アイスブルーの君の熱」



2020/12/30 11:32 (0)


▽20.12.20
20.12.20

小説 呪術のカテゴリーに
七海さん夢追加しました。
「オーバーヒート翻弄ナイト」
ぬるいR18です。



2020/12/20 23:34 (0)


▽20.12.18
20.12.18
小説 呪術廻戦
七海さん夢更新しました。

「火加減にはご注意を」



2020/12/18 22:38 (0)


▽20.12.17
20.12.17

小説 呪術廻戦カテゴリーに
七海さん夢1本追加しました。

「ヒートアップ微熱ナイト」



2020/12/17 22:59 (0)


▽20.12.13
20.12.13
小説のカテゴリに呪術廻戦を加えました。
小説を1本アップしました。
「余熱でしっかり温めて」

お相手は今のところ七海さんです。
短編でほとんど日常話になると思います。

金カムも書いていきます。

追記で拍手お返事です。


▼追記
2020/12/13 19:43 (0)


prev | next

- ナノ -