24時間の呟き…



一人旅からは無事帰って参りました!
すごく楽しかったです!!!(^^)


2017/11/26 23:01



本日は名古屋コミティア51に参加しております!
【C-48】サンシャインです( ´ ▽ ` )ノ


2017/10/08 08:57



秘密基地を放ったらかしにしていて申し訳ない。
チラッと覗きにきてくれてありがとう!
近況は、今週末の東京コミティア121を一般参加で楽しんできますよ。隙間時間に編集さんがネームを見てくれるそうなんだ。やったね!!


2017/08/16 20:01



元気ですとも。

2017/07/23 16:51



名古屋コミティアへ出発!( ´ ▽ ` )ノ

2017/04/30 06:41



4月30日の名古屋コミティア50に参加します!
後日ブログは!ちゃんと書くことにします!!



2017/04/29 18:34



3月23日、脱稿いたしました!!!

2017/03/26 06:10



元気です!
原稿ラストスパートかけてます!


2017/03/11 06:22


▽謹賀新年
明けましておめでとうございます!
おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ


2017/01/01 00:31



お返事が来ました!!!
修正ネームOKもらえました!!!
原稿がんばります!!!!!


2016/12/01 19:38


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -