ブログ | ナノ

 コメントの返信していきます
 拍手のみの方もありがとうございました!!


▼16/03/08 雨宮様


返信遅くなりました、雨宮さんはじめまして!

「月に囚われた男」ですか、タイトルだけは度々聞いていましたが…、シンプルな映像美と心理描写が秀逸なSFミステリーなんて私の好みドンピシャなジャンルではないですかー!早速予告動画をチェックしました👍内容が気になったので観たいものリストに追加しておきますね!人工知能を楽しみに観ようと思います!

そして人物絵まで褒めていただけて光栄です
おっしゃる通り水彩で描いています。いつもコピー用紙に塗るので表面はベコベコですが…笑

映画と絵、両方のコメントとても嬉しいです。ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -