》real time


2020.01.01 20:13
あけおめ(っ˘ω˘c )
2019.11.19 13:01
今度は前髪なしワンレンボブから、前髪なしウルフボブにした!うふふ〜ウルフレイヤー可愛いよ
2019.07.02 07:32
前髪なしのショートボブ飽きたからかきあげロングにしたいけど、今の短さからしてロングになれるのはずっと先…

それで途中で鬱陶しくなってまたショートにするっていうのを2年くらい繰り返してる笑笑笑
2019.04.29 17:39

紹介します。祭くんといいます。

ちょこちょこツンツン頭の人を描いてあげてたと思うけど、その人。私が創作するとビジュアルが二転三転したのちにV系よりになって落ち着くの草

前髪が異次元
2019.04.29 15:53
今年も新入社員が入ってきたよ〜!
めちゃめちゃ背が高かったのと、緊張してる感じが印象的だった
2019.04.12 08:47
予算要求と研究論文と、若手内での取組の発表と、ちょっとしたスキルアップの試験が一気にあって、まだ4月半分もきてないのに総残業時間が30時間越え

家族のラインすら返す心の余裕がなくて、日勤夜勤からの残業からの日勤で寝れてない。2日分の睡眠を1日分にしてるからついでに身体もしんどい笑
2019.04.04 22:50
職場の飲み会楽しい。皆人が良くて仲良し。
うぅどんどん仕事人間になってゆく…。
2019.02.13 20:35
プリズンブレイク今更観てるけど、マイケルかっこよすぎ。こんな坊主似合う美男子おらんて
2019.02.13 20:33
スーパーで売ってる味ついたフライパンで焼いても焦げない生魚、絶対焦げる説
2019.02.13 08:10
絵は元旦から描いてない
2019.02.13 08:08
アンニュイな絵柄もすきやし
スンッてしたやつ(?)スマートな絵?もすきやし
ポップな?のもそこそこすき?まぁたぶんすき
だから
全部混ぜよってなって自分のになる
2019.02.13 07:47
この方向性は昔からすきやったけど極めてこなかったから極めたらこんなかっこいいんやなすきっていう気持ち

あれ、アンダーグラウンドとか宗教とか妖怪とかそのへんがぐちゃぐちゃにミックスされていいかんじに仕上がってる絵柄ですき
アジア感強い多国籍というかどこにも属さないかんじよ


←|

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -