2015/11/08 22:33

小さな頃からピアノを習っていて、続けてはいるけどこの年になると弾く時間がなかなか確保できなくて、でも最近スタジオに行くことが多いからそこでピアノの練習も出来るのです。充実してるぜ〜〜〜!楽器たのしい。鍵盤ハーモニカの曲を作ってみたりホイッスルを使ってみたり。私はリズム隊が好きだからドラム叩いたりベース弾いたりいろいろなことをやっています。ドラムもベースも下手だけどね!自由な音楽が好き。でも下手な音楽を聴かせるのを嫌がるのはきっとプライド。

出来ないことが多いより出来ることが多い方が楽しい!をモットーに生きています。


音楽って楽しいですよねって話。大学での専攻も将来考えているお仕事も全く違うけど。弾ける曲が増えるたび世界が広がる気がするのです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -