連載小説の名前変換機能について

2011/02/24 12:16





11時24分に連絡を下さった方に、まずお礼を申し上げます。ありがとうございました。
誤った名前変換フォームをテキストのトップにリンクしていたらしく、名前変換が全くできていないなんじゃこりゃな状況の小説をアップしていました…30分くらい悩んで、やっと解決できました!!
今まで気づかなくてすみません…読んでくれた方に大変失礼なことをしてしまいました…教えて下さって、本当に本当にありがとうございます!!

そして突如登場したミツルという名前に不快感を覚えた方々にも申し訳ありません。これは完全に自己責任がどうとかではなく、私が悪いです。
連絡の話はサイトを作る前からメールでポチポチ打っていまして、その時使っていた名前の変換漏れがあったようなのです。サイトに投稿するにあたり念入りにチェックをしたつもりが何カ所か見逃していたらしく……ごめんなさい!!

不慣れとかではなく、本当に只の不注意でした…自分自身、かなりへこんでおります。せっかく来ていただいたのに、こんなずぼらな作業を公開してしまっていたとは…穴掘って入りたいです………

こんなことが今後起こらないよう注意して頑張っていきたいです!!指摘していただいたことに本当に感謝しています。皆さん、これからもどうかよろしくお願いします!!




















|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -