タイトルの先頭に*がついたものはread more.に進むとネタバレなど、閲覧注意の文章が載っております!どうかお気をつけて!無印のタイトルには追記はありませんぬ。




*久久日記


ようやくジャンプ読めた………!!!

全然更新できてなくて、すみません………;;課題が終わった後どれくらい忙しくなるかがちょっと把握できてなかったので…ケータイで小説うつ暇もないです^^;正直、ツラいwwwカムバックニート生活!!!\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/
絵描きたいっす\(^▽^)/女と男がからめばそこは至福よ…!!!あの、誰か机くれませんか^P^


追記にアニメと、ジャンプ17の感想でーす!







read more.
2011/04/05 13:11



メールレスです!


・しがーさん

訪問ありがとうございます!
私生活の方が忙しくて、ホームページをがががっと改装する時間があまりとれない状況なのでもう少し先になってしまうとはおもいますが、しばしお待ちいただけたらと思います!・ω・´レス遅れてごめんなさい!



read more.
2011/03/30 17:21



近況報告


温泉から帰って十日ほど経ちました今、ようやっとブログ更新ができる程度の暇ができました。まあすぐにゴタゴタしちゃうのですが…

地震の方ですが私の地域はさほど影響もなく、毎日ニュースを見て何もできない不甲斐なさを痛感しております。被災地の方々が一刻も早く元の生活に戻れますよう願うばかりです。

これからまたてんやわんやしてしまうのですが、合間合間にお話を考えていたいと思っています。訪れて下さった皆様を少しでも元気づけられたら、と。





read more.
2011/03/19 14:27



今日から


友達と一緒に温泉旅行だ☆ZE☆\(^▽^)/でら楽しみす!!!
ただ山の中にあるらしくて、ケータイの電波入らないらしいですww更新できないのは分かってるけど、ブログ書けないのは寂しい…´・ω・写真貼りたかった…

一泊二日なんで帰ったらジャンプ読まねーとな!\^^/もう既に帰った後のこと考えてるってタチ悪いな!ww

行ってきます^^ゞ




read more.
2011/03/06 10:04



ふぐぅ…(拍手レス)


・すみません。docomoなんですけど、〜、の方

報告ありがとうございます。
私のやり方だとどうもdocomo端末からは名前変換できないらしいです。
今試行錯誤していますがサイトに反映されるのはもう少し先になってしまいそうです…(´;ω;`)すみません、しばしお待ち下さいね!




read more.
2011/03/05 00:37

← |


カテゴリ:


月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -