なん…えっ
 2012/03/19 07:21

一ヵ月も日記を書いていない…だと…?
まさか、そんな?でも忙しかったんだよ…?
ざっとまとめるとこんなだよ

1、引っ越しのために部屋の片付け
2、実家に帰ってきて部屋の片付け
3、卒業したよ
4、でももう一つ資格がほしいから受験して受かったからまだまだ勉強だよ
5、謝恩会の係を押しつけられたからこなしていたよ

こんな感じです、主に引っ越しがやばかったです
まだ部屋の片付けおわらないのです、やばいですよ

しかし部屋の整理をしていたら懐かしいものがたくさん出てきました

たとえばポケモントランプ、ガチャのスーパーボールやスタンプ、ポスとカード、てのひらピカチュウなど…2000年になるかならないくらい前のものがでてきました
てのひらピカチュウは1997年ですね、まだくびれがない頃のピカチュウです
鼻のまわりが白いのも特徴的かな?CMが印象的です

「てのひらピカチュウ♪のせればひかる♪しゃべるよピカチュウ♪とってもひかる♪ピッカピカ♪」

ですよ!懐かしい!私のてのひらピカチュウはまだ光ってなくのですよ…


さて、次に…ようやくDS復活します
なので念願のゲームが!私頑張る!


そんな感じです!

 


ひとこと(0)



prev | next


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -