二月なー
 2012/02/08 01:52

早いなあ……もう、二月だって…節分もおわったね
ちゃんと豆まきしましたとも、でも黒さんはみんなが豆を投げている横でぽりぽり食べていました


さて、リクエストを先日すべて消化いたしました
リクエストくださいました皆様、ありがとうございました
感想など頂いたりしてしまってとても嬉しいです
もし飾る場合は一声頂ければ嬉しいです

そろそろ連載などもゆるりとすすめられたらいいなと思います、書きかけてるのよ…


そういえばもうすぐバレンタインデーですね…去年は何もできなかったから今年は……無理な予感しかしない

でもね、そのバレンタインの前にブラの日ってのが…あるんだぜ?
肺のX線に映る隙間のブラじゃないよ?あのブラよ!
その日に日記を書けたら追記で少し話するか…?


ではでは!

 


ひとこと(0)



prev | next


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -