おわらない!
 2012/01/14 05:44

今、ブックスの微改装をしています

したいこと
・ジャンルの微妙な色変更
・フォレストさんからナノさんに話を移す
・微妙なレイアウト変更


色変更は後でなんとでもなるとして、問題は二つ目…おわらない…!
あとバサラだけなんだけどなあ…長編が二つとも100Pオーバーしてるせいでちっとも進まない…おまけに微妙に書きなおしたり削ったりしたらさらに進まない

企画と4コマのフォレストさんで作ったブックスは色々な関係で移行をあきらめたよ…画像が半端ないからさらに半端ないよ

移し終わったら創作意欲がむくむくわいてほしい……つら…スランプつら…


あ、そうだそうだ、明日から企画しますーフリリクだよ!他にも色々考えたけどこれが無難かなという感じ

よろしければご参加ください!


…寝よう

 


ひとこと(0)



prev | next


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -