[新規投稿]

[旧更新履歴]


管理人@黒
2012/03/02 05:23

・イラストpkmn+1
最近のダイゴ率がマジ大誤算です、大好きです


そろそろ拍手とかかえられたらいいなと思います


[編集]


管理人@黒
2012/02/27 03:08

・イラスト頂き物+1
Reine様ありがとうございます!あっちょっと夢絵です


ポケモンBW2が6月に発売と発表されましたね…!
あと今日でポケモン16周年!おめでとう!


[編集]


管理人@黒
2012/02/23 03:14

・テキストpkmn
Aから生活にLeavel.11と番外編的なものを2つup

最後に向けての導入部分です
番外編は夢主名前のみ

完結したらショートもこちらのカテゴリに移して、別のログなど用意したい感じですがまだ未定です


[編集]


管理人@黒
2012/02/20 04:54

・イラストpkmn+1


ルビサファのリメイクが確定したらしいですね…


[編集]


管理人@黒
2012/02/18 01:06

・イラストpkmn+1

少しイラストの整理もしました
そろそろ文章をなんとかしたいと思っているこの頃です


[編集]


prev | next


[戻る]
- ナノ -