■ 2020年初ブログ


12月13日

>クリスマスが近いので『恋人ごっこ』を再読したのですが、このほろ苦い中にある純度92%の思慕と執着が堪らない兄弟CPですね(当人同士自覚ないでしょうけど読者から見たら立派なすれ違いカップルです)。
博樹が嫉妬するだろうけど私が葉月お兄ちゃんクリスマス特製手料理完食したいと思うくらいのラインナップにお腹が空きました(笑)。あぁ、葉月お兄ちゃん嫁にしたいものです。
ちなみに家族として育った家で両親が居た時の様な飾り付けしたリビングとかで実兄弟が恋人キスや性交してるって凄くエロチックだなぁ、と思いました。 ●


コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ございません。クリスマスが終わってしまった……😭
恋人ごっこ懐かしいです。すれ違いカップル……確かに言われてみれば!お互いがお互いのことを考えているのに愛情と憎しみが混ざったような複雑な関係が好きなので、そういうのを書きたかった気がします。
葉月はスペック高いので、嫁としても立派にやっていけると思います笑
子供の頃と全く変わらない部屋なのに、変わってしまった関係ってそそられますよね。わかっていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました。



他、返信不要の方、拍手のみ、感想など、いつもありがとうございます。
全て目を通して喜んでます!






2020/02/08 23:45
[ prev / next ]
TOP
×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -